そこからこそ|生きる強さという安心感をあなたに。

「わたしは弱い」を「だからこそ強い」に変えるアトリエ。

今までに何回も、苦しみを乗り越えてきたあなただから。

 

今、もしかして
とても悲しいのなら。
とても悔しいのなら。
とても不安で仕方ないのなら。

 

 

良いことも、悪いことも
生きていれば何回も巡ってくる。

今までにも何回も
何回も何回も何回も

それをあなたは乗り越えてきた。

 


あの人にとやかく言われてもいい。
その人に迷惑をかけてもいい。
この人を哀しませてもいい。

その【誰か】に合わせる必要もないし
【誰も】あなたの邪魔をする筋合いはない。

あなたは
あなたが幸せであるために
今日も生きていればいい。

 

 

今、もしかして
とてもかなしいのなら。
とてもくやしいのなら。
とても不安で仕方ないのなら。

あなたは今までのように
今、【またひとつ】乗り越えている。

乗り越えている途中なんだ。

 

そんな自分を
どうか誇りに思って欲しい。



そしてまた
そのくるしみが
【明ける】ときが来ることを

今のあなたは知っている。
今までのあなたが知っている。


良いことも、悪いことも
今まで何回も何回も何回も何回も
乗り越えられてきたあなたなのだから。


f:id:sokokarakoso:20200805164751j:image

「明ける」

 

 

 

sokokarakoso.hatenablog.com

 

 

sokokarakoso.hatenablog.com

 

 

 

<こちらもやってます>

Instagram(インクアートとあなたへの言葉)