そこからこそ|生きる強さという安心感をあなたに。

「わたしは弱い」を「だからこそ強い」に変えるアトリエ。

もっと、もっと、外へ。

 

最近、ますます自分に嘘がつけなくて
自分への正直さに磨きがかかってきた。
 
 
そんなわけで先日
知らず知らずに我慢してた想いを
描いて爆発させてみたんだけども。
  
ビッグバンだなって、思った。
 
 
 
芸術は爆発だ」の言葉が
ドドドと響いた。
 
「生きるって、爆発なんだ」
「もっと爆発させたいんだ」
 
「もっともっと外に外に
はじけて出ていきたいんだ」 
 
 
 
描きながら
下の方からメラメラと力が湧き起こった。
 
いったいぜんたい自分のどこに
こんな力が隠されてるんだろう。
 
20191111181705
 

あなたがもし
もっと、もっと、外へと
自分を開いていきたいのなら。
 
 
誰の許可もいらない。
何の準備もいらない。
 
 
あなたには
もうすでに力がある。
 
そして、あなたを必要とする人がいる。
 
 
いつまでも
あなたはそこにいる必要はない。
 

 
あなたのその想いを
どうか止めないで。

 

20191111181654

 

 

 

 

 

 

 

sokokarakoso.hatenablog.com

 


 

 

 

 

 

<こちらもやってます>

Instagram(インクアートとあなたへの言葉)