そこからこそ|生きる強さという安心感をあなたに。

「わたしは弱い」を「だからこそ強い」に変えるアトリエ。

自分なりのインクアート、新たに、はじめます。

"新たに、はじめます"
 
 
私は、上手な絵は描けません。
美術を専門的に学んだこともなく
 
全て独学です。
 
 
なので、こういった場所で絵を投稿させていただくとき
とても、どきどきします 笑
 
 

20191004123259

 
 
でも、描いている最中や
描いた作品から
 
私自身が強く強く、力を、言葉をもらいます。

「あぁ、この子は生きてるなぁ」って感じます。
 
 
そして、私の絵や投稿を見て下さった方から
応援や、優しくあたたかいメッセージを頂いています。
 

勇気を出して投稿をし始めて、本当によかった!
みなさん、いつも本当にありがとうございます♪
 
 
 
 
私は、ひとつの作品に、命を懸けています。
 
全身と全霊をかけます。
 
そうするしか、向き合えないものだと思っています。
 
そして、そうすることしかできません。
 
 
 
 
でもそれは
私の想いだけを込めているわけではなくて。
 
 
「受け取って」描いている感覚や
「描かせてもらっている」感覚があります。
 
 
なので、上手く描こうとすると描けません。
 
最近絵が描けなくなったのは
綺麗に、上手く描こうとしていたからでもありました。
 
 
 
 
でも、
うん、うん。
よし、よし。
 
 
パチっと何かが弾けたような感覚と同時に
いま、とてもスッキリとしています。
 
混沌とした感覚から振り切れたような
ハマったような感じ。
 
 
 
 
そして本当にありがたいことに、ここ最近
絵のご依頼やお問い合わせを
色々な出会いの方から頂いています。
 
 
 
私ひとりが形にするのではなく、
 
「あなた」の想いの種を受け取って
一緒に開花させるインクアート。
 
 
 
初めてなことばかりなもので
本当にわくわくドキドキしております。
 
ありがたく、ありがたく。
ひとつひとつを、魂込めてお作りしています。
 
 
 
 
不安定なカオスに揺さぶられた時期は
この再スタートの為だったのかもしれないなぁ。
 
どんなに揺らいでも
この私だから、大丈夫なんだって。
 

 

「大丈夫大丈夫、そのまんまそのまんま」


そう、再確認させてもらえました。
 
 
 
 
さぁ!
これからを少しずつ、拡げて行きまぁす!
 
絵のタイトルは、「チカラ」です。

 

20191004123247

 

 

 

 

 

sokokarakoso.hatenablog.com

 

 

sokokarakoso.hatenablog.com

 


 

 

 

 ---

 

<こちらもやってます>

Instagram(インクアートとあなたへの言葉)